パワーポイントでグラフィック制作のQ&A
お客様からお問い合わせいただくよくあるご質問をQ&A形式で一覧にまとめました。
また、掲載以外のご質問がありましたら、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
- 自分で簡単に修正が出来るよう作成してもらえますか?
- グラフ、表、テキストなど、全てお客様の方で修正が容易にできるよう作成いたしますので、事前にお伝えください。
- 原稿や動画撮影、素材作りから全てお願いできませんか?
- 原稿や素材作りは全て自社内での制作が可能です。動画撮影は弊社協力会社にて対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。(シナリオの作成等、一部内容によっては、外部ライターを手配させていただくこともございます)
- パンフレットをパワーポイントで作って頂きたいのですが、どのような形で依頼すればよろしいのでしょうか?
- 原稿作成からご希望の場合は、おおまかな内容が固まった時点でお問い合わせください。
原稿や素材をご支給の場合は、ページ構成や内容が固まった時点でご依頼ください。(原稿や写真素材などが完全に揃っていなくても大丈夫です。) - 注文後、どの位の期間で納品されるのでしょうか?
- 進行具合や作成内容によりますが、原稿・素材をご支給の場合は概ね1ヶ月程度とお考えください。短期間での納品をご希望の場合は、特急料金にてご対応させていただきます。
尚、原稿の作成からをご希望の場合は、余裕をもってご相談いただけるとスムーズです。
(通常、原稿作成からご依頼いただく場合の制作期間は1ヶ月半〜2ヶ月程度です。) - 自分で作成したパワーポイントデータがあるのですが、見た目だけ綺麗にデザインをお願いすることは可能でしょうか?
- デザイン力に定評のある弊社のデザイナーが、プロフェッショナルの視点から、貴社のパワーポイントをブラッシュアップしてお渡し致します。ご提供いただくパワーポイントは原稿として使用し、新たにデザイン、レイアウトを行いますので、通常の作成費と同額の料金となります。
- 印刷もお願いできますか?
- お客様の方で更新いただき費用を抑えていただくことを目的としたサービスのため、印刷もお客様の方でご手配いただくようになっておりますが、ご希望の場合は弊社から印刷のご手配をさせていただきます。その際は追加費用が発生いたします。
- 印刷の手配をしたことがありません。不安なので手順を教えてもらえませんか?
- お客様の方で印刷のご手配をしていただけるよう納品時にマニュアルをご用意いたしますので、ご安心くださいませ。
- 料金表を見たのですが、予算が合いません。もっと安くできませんでしょうか?
- 弊社は、お客さまの製品やサービスの特徴を理解した上でじっくりと作成していきますので、どうしても工数がかかってしまいます。格安でお受けすることはできませんが、工数ベースの作業内容書にてお客様とお打合せし、ご納得いただいてから作業をすすめますので、安心してご相談ください。 また、予算が決まっている場合等ございましたら先にお教えいただけますと、金額に合わせた内容をご提案させていただくことも可能です