パワーポイントでグラフィック制作の仕事の流れ
お問い合わせから納品まで、お客様の目指す「満足」をカタチに!
私たちの培った「経験」と「チームワーク」でお客様と共にゴールを目指します。
お問い合わせ
お電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お見積りが必要な場合は、詳細な内容のご記入をお願いいたします。
ヒアリング
担当者から連絡(メールやお電話等)させていただきます。
その際に、疑問、不安、構想など詳しいお話をお聞かせください 。
お見積り
ヒアリング内容を基に、お見積書を提出いたします。
ご契約
安心していただけるよう注文書にて契約を交わします。
貴社ご指定の注文書、または弊社指定の注文内容確認書にサインいただきます。
お打ち合わせ
弊社ディレクター、制作担当者と具体的な内容についてお打合わせいただき、
おおまかな構成やデザイン等を決定していきます。
ご提案
お打合わせで決定した内容を基により具体的なページ構成(シナリオ・絵コンテ等)やデザイン案等を提出。
制作に入る前の最終的な骨組みを完成いたします。
制作開始
決定した内容に沿って、実際の制作に入ります。
スケジュールに合わせ、完成データは随時チェックしていただきます。
納品
ご契約時の納品形態に合わせ、納品させていただきます。