ブログ

オッズファクトリーの日常の様子をお届け!

エキからエコ。

こんにちは、制作スタッフです。
毎日あつ〜い日が続いておりますが、恒例となっております
「地球温暖化防止全国鉄道広告キャンペーン」が始まりました!

夏の全国の鉄道広告、JR、私鉄、地下鉄36社局の駅及び車両内を鮮やかに彩るこのキャンペーン。
「茜色で太陽を」「深緑色で森を」「群青色で海を」「黄土色で大地を」の4色で構成されております。
オッズファクトリーは今回も特設サイトの制作を担当させていただきました。
https://www.j-jafra.jp/eco/index.html

今年もいつもと違う夏となりましたが、散歩がてら駅まで足を運んでいただきポスターを探してみてくださいね!

エキからエコ。

8月から始まったエキからエコ。今年で14回目です。
オッズは、サイトの制作・運用を担当しています。

「今までと違う夏。今だから新しい物語。」
駅から野生動物と、大自然の色が語りかける環境アートのキャンペーン。
今年も例年と同様に8月の鉄道の駅と車両の中を野生の動物をモチーフとしたビジュアルが彩ります。

今年はいつもと違う夏になりますが、駅や電車でこのビジュアルを見かけたら、エコのことを考えていただけると嬉しいです。

地球温暖化防止全国鉄道広告キャンペーン「エキからエコ。」

オッズファクトリーが毎年サイトの制作を担当させていただいております地球温暖化防止全国鉄道広告キャンペーン「エキからエコ。」がスタートいたしました。
13回目の実施となる今回はサイトを大幅リニューアルしております。

この夏も日本中の駅をエキエコがジャック!
アーティストの皆さんの作品をご覧になりながら、明日の地球環境を考えませんか?