WEBサイト制作・パワーポイント制作・キーノート制作・モバイルコンテンツ制作・グラフィック制作のことならオッズファクトリーへ

株式会社オッズファクトリー
渋谷区千駄ヶ谷発、WEBサイト制作やパワーポイント制作を主とした
デジタルコンテンツ全般の企画制作会社です

HOME >  blog  >  staff

フレックス制度の導入について

今月より入室時のアルコール消毒の徹底、スタッフの手洗いうがいの徹底、マスクの着用を実施しているオッズですが、本日より新型コロナウィルスの感染拡大リスクを回避するべくフレックス制度を導入させていただきました。

通勤ラッシュ時を避けるため、一部のスタッフが対象となっており、感染が収束に向かうまで実施させていただく予定です。

また、テレワークの導入も検討しており、状況次第ではオフィス不在の可能性がございます。
その際は、各スタッフよりお取引いただいているお客様に事前にメール等でご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

新年会2020

2020年の仕事始めから、あっという間の2週間。
オッズでは、2連チャンで新年会が開催されました。

1回目は事務所全体で、中華料理店へ!

2回目はパワポメンバーでイタリアンのフルコースランチへ!

どちらもボリューミーで、パワーをフルチャージしてバリバリお仕事稼働中でございます。

新年の祈祷

オッズでは毎年の恒例になっております新年の祈祷は、氏神様である鳩森八幡神社へ。

真横には将棋会館があり数年前から盛り上がっている神社です。年末にパワースポットとしてテレビで紹介されていたようで、今年はさらに大盛り上がりで長い行列が出来ておりましたが、無事おみくじも引けました!
おみくじは鳩さんの形でとってもチャーミング♪

神社内には富士塚もあり、富士山に登ったのと同じご利益があるそうです。
オッズからは徒歩5分程度ですので、ぜひぜひご参拝くださいませ。

今年もありがとうございました

残すところ今年もわずかとなりました。オッズファクトリーは本日が仕事納めとなります。
今年はさまざまな方々と出会い、パワーポイント制作スタッフも増え、実りある一年となりました。ありがとうございました。
来年はもっともっと皆様のご期待に添えるようスタッフ一同がんばりますので、来年もご愛顧、ご指導の程どうぞ宜しくお願いいたします。

秋のおもてなし

まだまだ暑い日が続いておりますが、今月はハロウィン!

オッズではシーズン毎に季節にあったおもてなしをさせていただいておりますが、
今はカボチャたちがお出迎え。そして、黒猫のジジもひっそりと潜んでいます。
お越しいただいた際はぜひぜひ探してみてくださいませ。

はじめまして。

ブログを新設いたしました。

ここでは、パワーポイント制作のTipsや日々のことをアップしていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!