プレゼンロポットNAO

本日、ナオ君がご来社されました。
ナオ君は最新の自立型ヒューマノイドロボットで、なんとパワーポイントを使ってプレゼンしてくれるのです!
弊社で制作したパワーポイント資料をナオ君に渡すと、身振り手振り、そして途中に親父ギャクまで入れてプレゼンしてくれました。
プレゼンのほかに、ラジオ体操や太極拳などなど、とっても多才なナオ君でした。
こちらに詳細が載っておりますが、弊社のパワーポイント資料&ナオ君をぜひ見てみたいという方は弊社の担当スタッフまでお問い合わせくださいませ。
ナオ君は多忙なようなので、スケジュール確認をさせていただきます!

カテゴリー: staff -->

イベントのお仕事

先日はイベントのお仕事で、大スクリーンに映されるパワーポイント の制作を担当しました。今回はなんと、東京都現代美術館が会場ということで行く前からテンションMAXです。

ステージの真裏に設置された作業スペース。外の景色も良く抜群な作業環境!

会場では、プロジェクションマッピングなどのインタラクティブなアートやカッコいい照明など、とても洗練されたイベントで素敵なお仕事でした。

カテゴリー: staff -->

制作の現場から

パワーポイント 制作イベントあるイベント立会い業務の一コマ。
大スクリーンに表示されるパワーポイントの制作を担当させていただきました。
イベントは直前まで画面の作成や修正が発生することが多いので立会いをさせていただくことがあります。
こちらはステージ裏の作業スペース。ステージの真裏なので聞こえてくるカッコイイBGMで気分高揚。
リハーサル、そして本番へと超ノリノリな感じで楽しく作業させていただいております!

カテゴリー: staff -->

はじめまして。

ブログを新設いたしました。

ここでは、パワーポイント制作のTipsや日々のことをアップしていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!