WEBサイト制作・パワーポイント制作・キーノート制作・モバイルコンテンツ制作・グラフィック制作のことならオッズファクトリーへ

株式会社オッズファクトリー
渋谷区千駄ヶ谷発、WEBサイト制作やパワーポイント制作を主とした
デジタルコンテンツ全般の企画制作会社です

HOME >  blog  >  2020年03月

神様のご出社

カテゴリー:ぴっぴ

今日から一部のスタッフがリモートワークとなり、会社で寂しい思いをしているぴっぴです。

しかーし!なんとっ!そんな僕のことを気遣ってくれてか、ちゃちゃ先輩が出社してくれました★ちゃちゃ先輩は、飯田橋に会社があった時は毎日出勤していたんだって!!!

もうすぐ24歳。人間の年齢にすると120歳超えになる神様的存在。
ちゃちゃ神さまに、コロナが一刻も早く収束しますようにたくさんたくさんお祈りします♪

PPTプロモーションムービー

こんにちは、雨にも負けず、風邪にも負けず、コロナにも負けず、のぴっぴです♪
マスクをしての通勤、手洗いうがい、十分な睡眠を心がけ、毎日がんばってます。

当然パワーポイント制作もねっ!
今は、次の展示会出展に向けたパワーポイント制作のプロモーションムービーを絶賛制作中☆


どうかどうか、このパワポムービーが日の目を見ることが出来ますように。
オリンピックが開催されますように。
そんな願いを込めて、途中だけどちょっぴりムービーを公開(てへっ)

オッズファクトリーはTOKYO2020を応援していますっ!!!

PPTムービーのナレーション収録

コロナが早く収束してくれないかなと願いながら、念入りにアルコール消毒している毎日ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

さて、先日はナレーションの収録でスタジオへ行ってきました。
いつもご依頼いただきお世話になっている企業様の会社紹介PPTムービーのナレーション収録です!今まで日本語、英語、中国語版を制作しておりましたが、今回はなんと台湾語。

しかしオッズには台湾語に堪能なスタッフがおらず、スタジオのOさんのお力をお借りし、無事収録を終えることが出来ました!こちらが気づかない箇所もフォローいただき、感謝感激です。

小さなところにも気づく匠の技。とても大切なことですね。
我々も「気づき」を忘れず取り組まなければと改めて気づかせていただいた収録でした。