ブログ

オッズファクトリーの日常の様子をお届け!

ねこねこの日

カテゴリー:staff

4月から、ま〜ったりとした空気が社内に充満しており、
毎日のティータイムを楽しみにしているスタッフです٩(ˊᗜˋ*)و

しばらく日帰り北海道土産という訳の分からない土産が社内で流行っておりましたが
(物産展で北海道を味わったという事らしい)、
今日はねこねこ食パンがティータイムに並んでおりました♪

どうやら代表がご友人から頂いたねこねこ食パンが美味しすぎて忘れられず、自ら買ってきたとか。
左から、プリンちゃん、ロイヤルミルクティーちゃん、三毛猫ちゃんだそうです(=✧ω✧=)

水分は100%ミルクのみ。小麦も国産。
どの子も味がしっかりとしていて、にゃんとも美味しいこだわりの食パン。
焼かずに生のまま食べるのがGoodなようです。
お腹いっぱいで寝子になってしまいそうですが、あと少しがんばります。。。o(^・x・^)o