ブログ

オッズファクトリーの日常の様子をお届け!

マスコットの座奪われる!

カテゴリー:ぴっぴ

緊急事態宣言を受けてリモートワークが本格的にスタートし、オフィスでは、しずかーな時が流れております。現在、代表とA氏と僕の三人と思ったら、なぜか毎日のようにちゃちゃ先輩が出社するんだ?!

ちゃちゃ先輩のファンって多いんだよねー。僕も負けないように頑張らなきゃと思っているんだけど、もしかして、もうマスコットの座を奪われてる?

即席で専用のお部屋を作ってもらって一部屋独占されちゃってるし、優遇されてるーーー!( ;∀;)

しかも、ウサギちゃんになって愛嬌振りまいたり。。。。

ちょっと、ちょっと、ちょっとー!コロナが収束してくれないと、僕の居場所がなくなっちゃうんじゃっ!
コロナのばかーーーーーーーーーーっ!