ブログ

オッズファクトリーの日常の様子をお届け!

25期突入

カテゴリー:ぴっぴ

こんにちは!
いきなりの寒さで冬用の毛皮に衣替え出来ていないぴっぴです。

さてさて、展示会の宣伝ですっかり埋もれておりましたが、オッズファクトリーは
9月に25期を迎えました!
コッソリとサイトもリニューアルしましたキリッ!
と~ってもシャレオツなデザインに仕上がりました(・ω<)テヘペロ

そして、来年の3月には25周年を迎えます。
ちょっと奥様!四半世紀ですってよ、四半世紀!

すごいですわねー。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
という声が聞こえてくるような気がします。


そんな妄想にふけっている毎日ですが、じつは展示会レポートも公開いたしました。
って、かなり前に公開してたやろービシビシ。


▷ 展示会レポートはこちらからどうぞ
https://oddsfactory.co.jp/odds-web/e-report/